SSブログ

久しぶりに

4年近く放置していた日記。
久しぶりに書いてみました(^^)

その頃、あまりに重いので挫折したのですが。。。
まだ重い感じがします。

どうかなぁ~(^_^;)???
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さんび

ふと・・・カムバックなさったのではないかと思って
アクセスさせて頂いてみましたヽ(^o^)丿

・・・実は私、SNSを退会(ID変更目的ではなく)に視野に
いれているので、仮に日記を更新なさった折に
同じ記事でも構わないので、こちらにも日記をつけて
くださると嬉しいなぁ・・・・とジコチュウ極まりない私です。

コメントのこさせて頂いたこと、お気が付きになるかな???
(19金曜日 朝)
by さんび (2010-02-19 07:28) 

kinkann

さんびさん

コメントありがとうございます(^^)
本当に久しぶりにログインしました。

しかもログインしたまま、さんびさんの日記にコメントしてたんですね。
気づきませんでした^_^;

SNS退会も視野に入れておられるとの事。
いろいろなお考えがあってのことだと思います。

その時はこちらからログインしますので。。。
今までどおりのお付き合い、よろしくお願いいたしますね(*^^)v
by kinkann (2010-02-19 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

30%の回復|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。